EVERYTHING ABOUT ニードル脱毛

Everything about ニードル脱毛

Everything about ニードル脱毛

Blog Article

レーザーやフラッシュ脱毛の合併症の一つに、毛がかえって太く濃くなる「硬毛化」という合併症があります。

ニードル脱毛は、電気脱毛や針脱毛とも呼ばれ、毛穴一つ一つに針を刺し、直接毛穴から毛根に微弱な電気を流して毛を生成する細胞(毛乳頭や毛母細胞)を破壊する事で毛を除去する方法です。

色んな脱毛方法がありますがニードル脱毛がもっとも効果が高く、確実にムダ毛を処理できます。

※当サイトの内容が間違っている場合や最新ではない場合もございますので、必ず店舗に直接お問い合わせください。

ニードル脱毛 光脱毛(ライト脱毛)は新規受付を行なっていない場合があります。店舗へご確認ください。

大手美容脱毛サロンや医療脱毛クリニックではほとんど扱ってないようです。

毛質や肌質、肌色問わず、ほぼ確実に処理できます。(他脱毛方法では対応できないムダ毛も綺麗に脱毛できる!)

医療脱毛クリニックのレーザー脱毛や美容脱毛サロンの光脱毛は、黒いものに反応するため、うぶ毛に反応しにくい場合があります。

ニードル脱毛は色素の濃淡にかかわらず対象なので、レーザーの種類にもよりますが、医療レーザー脱毛では抜きづらいほくろの上や乳輪、肌色の濃い方も脱毛可能です。

特に医療機関では針の購入や衛生管理が徹底され、感染症予防が重視されています。

この記事では、ニードル脱毛に関する情報を當山院長監修のもと、詳しくお伝えします。

ニードル脱毛は、毛穴に挿入した針から電気を流して発毛組織を破壊するため、メラニン色素の有無に関わらず施術をすることができます。

近年の医療におけるニードル脱毛は、絶縁針の導入により以前より火傷のリスクが大幅に低減しています。

毛穴に電流を流すと、毛穴やその周辺の肌は高周波の熱でダメージを受けるため、赤みや炎症、やけど、内出血などが起こるおそれがあります。

Report this page